« ふくろうの森 展 | メイン | 淡路花博2015 第1回ロハスフェスタ »

2014.10月~2015.2月

ずっとサボってましたが、過去に遡ってアップします。
昨秋、お友達家族とパタヤのカオキアオ動物園に行きました。
何があっても自己責任バリバリな感じの動物園。

 

 

 

 


マンションのお友達とクリスマス会
持ち寄りで楽しかったです。

 

タイに来て4回目のお正月は初めてリゾートへ。
プーケットで年越ししました。
年末にお餅だけはつきました。機械が壊れたので手で・・。

 

ホテルについたら何故かハネムーン仕様でした。


2014年最後の夕日をみながらシーフード料理を堪能。
何とも贅沢ですが、生焼けで怖くて食べれないというオチあり。

元旦にボートでコーラル島へ
娘は波が怖いのと砂が気持ち悪いと言って泳がず。何だよそれーー!
鍛えなければ!!

 


そして今年のお誕生日会。(娘の幼稚園では親が出し物を考えます)
ことしは巨大福笑いで先生の顔を作ってもらいました。



バレンタインは今年は娘からパパにはクッキーを。
私から主人には、主人の大好物の「ロッテパイの実」風のミニパイを。

 


娘も物つくりが好きな様でカレンダーでドレス作ったり、暇があればお絵かきしたりしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/228

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年02月23日 12:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふくろうの森 展」です。

次の投稿は「淡路花博2015 第1回ロハスフェスタ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34