« 秋 | メイン | 淡路花博2015 第1回ロハスフェスタ »

ふくろうの森 展

来月8日(土)~11日(火)まで神戸のa la feteさんでへちかみの相方と
「ふくろうの森」二人展行います。



どうぞご高覧くださいますようお願い申し上げます。


「ふくろうの森」展
陶 栃尾泰子 + 紙 興津結希子

2014.11月8日~11日
11時~17時(最終日 16時まで)

a la fete ア・ラ・フェット
定休日 水・木
営業時間 11:00~17:00
〒651-2120 神戸市西区和井取15-1
TEL:078-975-7370
www.alafete.net/
地図 http://www.alafete.net/shop/index.html


さて、この作品作りで全然アップできませんでしたが、先月末1週間ちょい関西に帰国しておりました。

息子のお宮参りに娘の七五三参り、腹帯のお礼参りなど忙しかったですが、神戸の懐かしい面々にも会え、娘は主人の実家の淡路島でじーじ手作りの釣り竿で魚釣りに行ったり、手作りの竹馬に、ブランコに、一輪車で遊び、温水プール行ったり、新幹線(西明石~新大阪間)乗ったり、花火や海ほたるに宝塚観劇と、これでもか!って言うくらい日本堪能してました。

 

 

 

 


写真の料理は娘が釣ったイワシの刺身に、畑で娘が採ったピーマンと茄子の味噌炒め、じーじが海で採ったタコでタコ焼き、ばーばが漬けた梅干しでおにぎり、いかなご等々、
わたし何回美味しい~(><)って言ったやろ・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/227

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年10月27日 21:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「淡路花博2015 第1回ロハスフェスタ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34