« ふくろうの森 展 | メイン | ひまわり展 »

淡路花博2015 第1回ロハスフェスタ

ただいま淡路島で

淡路花博2015 花みどりフェア
http://www.awajihanahaku2015.jp/

が行われており、第1回ロハスフェスタin淡路島が5月15日(金)~17日(日)に
開催されるのですが、そちらにそらみどうさんブースで参加することになりました。

今年はキウイをデザインしてみました。額以外にも小物30点ほど送っております。


その為にひたすら作品制作しておりますが、いかんせん、昼間はホントにやんちゃくれ坊主の為一切できなくなり、子供が寝てからの数時間だけ自分の時間となってます。
娘は私の真似をしていつも何かしら作って見せてくれます。

息子はだいたい壊して行ってくれます。


忙しくなると息抜きにお菓子作りにハマってしまいます。
ここ数カ月のお菓子たち。


 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/229

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年05月08日 12:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふくろうの森 展」です。

次の投稿は「ひまわり展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34