« ラヤヴァディー in クラビ | メイン | ふくろうの森 展 »

神戸のa la feteさんに納品しました。秋色いっぱいです^^
1週間後くらいには届くかな?

a la fete ア・ラ・フェット
営業日 金~火(定休日 水・木)
営業時間 11:00~17:00
〒651-2120
兵庫県神戸市西区和井取15-1
TEL:078-975-7370
alafete_730@yahoo.co.jp
http://www.alafete.net/index.html


さて、そんなア ラ フェットさんで11月8日から陶芸の相方・栃尾さんとフクロウ展行います。
栃尾さんは陶器、私は切り絵でフクロウの世界を表現します。
お店の一角ですが、6年ぶりくらいのへちかみの二人展。
あと2カ月、時間が無いぞ~今月末1時帰国するからそれまでに何点か持って帰り打合せしたい。
あぁ、このワクワクがたまらん!!

最近よく笑うようになった息子。こっちもたまらん!


先月の話しですが
今年もブータン人の友達から故郷の松茸いただきました!
嬉しい~!松茸ごはん、吸い物、天ぷらにしました。
大好物のミョウガも手に入ったので天ぷらに^^ 
脂ののった秋刀魚と・・・ちょっと秋を先取りした気分でした。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/226

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年09月08日 12:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラヤヴァディー in クラビ」です。

次の投稿は「ふくろうの森 展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34