« ornaments | メイン | 2012年 »

Merry Christmas

こちらは常夏のクリスマスです。
ツリーこんな感じに出来上がりました。

 

週末にはお友達ファミリーが来てクリスマス会をしました。
パスタパエリアとローストポークに挑戦しました。

ケーキは暑いタイだからこそのアイスケーキ(笑)
右二つは同じマンションのお友達とのクリスマス会で。

  

マンションのロビーも相変わらず派手になってます。

サンタさんからは最近時計に興味を持ちだしてたので子供用の時計にしました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/196

コメント (3)

匿名:

今年もタイの様子をブログで楽しませていただきました♪
良いお年を!!

powa~n:

↑の匿名コメント私です!
名前書き忘れました。
再度 良いお年を!!

へちかみ:

powa~nさん
今年もお世話になりました。
タイに来てくれてありがとうです!!またのお越しを首を長くしてお待ちしています。
2013年もよろしくお願いいたします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月25日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ornaments」です。

次の投稿は「2012年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34