« tree | メイン | Merry Christmas »

ornaments

娘とクリスマスオーナメントを手作りしました。
切り絵でなく貼り絵ですね^^ 楽しかったみたいで一生懸命作ってました。

 

お友達から飾りをもらったり、淡路の実家からも頂いたりで沢山になりました。
凛乃は紐があるものはぬいぐるみでもなんでも 吊るすのでてんこ盛りなツリーになりそうです。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/195

コメント (2)

powa~n:

手作りのクリスマスオーナメント、色鮮やかでかわいいですね♪
わが家のクリスマス飾りは、陶芸で作ったリースが1つ飾ってあるだけで寂しいものです。

へちかみ:

powa~nさん
陶器で作ったツリー見ました。手が込んでて凄く可愛かったです!陶器だと割れない限りずっとつかえて良いですね^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月15日 18:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「tree」です。

次の投稿は「Merry Christmas」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34