« Merry Christmas | メイン | 2013年1月 »

2012年

今年も残り僅か・・。
先月来タイした陶芸の相方の庭の柚子を皮は冷凍しお雑煮用に保存し、柚子風呂入り、お餅をつくり、しめ縄飾って、掃除も頑張り中。
2013年もどうぞ宜しくお願い致します。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/197

コメント (4)

powa~n:

あけましておめでとうございます。

日本のお正月ですね!!
今年もよろしくお願いします。

へちかみ:

新年明けましておめでとうございます。
お雑煮食べてDVDでドラえもんの映画みて何だか日本にいるようです^^

おめでとうございます。ミシガン生活も予定ではあと半年です。あっという間だなー。しがらみのないお気楽生活から戻れるかな・・

へちかみ:

>springさん
明けましておめでとうございます。
ミシガンで色んな事をされてる様子をブログで楽しませてもらってます。帰国後いろいろ教えてくださいね^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月30日 22:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Merry Christmas」です。

次の投稿は「2013年1月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34