« 金継ぎ | メイン | くぎ煮 »

Mango-tango

ずっと行ってみたかったマンゴーカフェ。
店内も可愛いし、最高品種のマンゴーはとっても美味しかったです

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/171

コメント (4)

マンゴー、日本ではおいしいやつはめっちゃ高かったけど、タイではやっぱり安いの?
一度たらふく食ってみたいです。

もちろん年中泳げるんだよね?髪の毛伸びてサーファーみたい!

へちかみ:

>springさん
タイではめちゃくちゃ安いです。毎日でも食べれちゃうくらい安いです。
同じお店のチェーン店が代官山に昔あったらしく一皿1200円ですぐに潰れたそうです。

タイは年中泳げますが、今が1番暑いので特に気持ちいいです^^

匿名:

hajimemashite

ひろぽん:

マンゴー美味しそう♪
私あんまりマンゴー食べた事ないけど、美味しいよね!!
海も楽しそうやなぁ(*≧∀≦*)うちの子はたぶん怖がるやろなぁ…

そぉそぉ!!うちの娘が2ヶ月半くらいになったよ☆最近あやすと笑うよぉになってきたよ♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月28日 18:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「金継ぎ」です。

次の投稿は「くぎ煮」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34