« 緊急帰国 | メイン | 幼稚園 »

淡路島

日本に帰国して3週間が経ちました。
旦那さんの実家のある淡路島でお世話になっています。

ここではいろんな発見があります。
おばあちゃんとお芋掘りしたり、満天の星空だったり、楠の葉が風でザワザワザワ~ってなったり、たくさんの虫にも会えます。

娘にも私にとっても貴重な時間が流れています。
  

  
 
  

娘が庭で三輪車や砂場セットで遊んでいる間私はお散歩で見つけた蔓でせっせとこんな物作ってみました。
蔓編んだの久しぶりで楽しかった~!

庭に咲いてたツワ蕗入れてみました。蕗の葉っぱ好きだわ~♪

昨夜タイにいる主人から電話があり、タイに帰れるようになりました。
感染症などが怖いのでもう少し様子見て帰ろうと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/159

コメント (6)

はるちゃん:

三週間も経ったのですね。
自然いっぱいで楽しそう~。
元気そうで安心しました。
もう少しで、家族一緒に暮らせますね。
でも感染症とか心配だから十分様子をみて帰国して下さいね。

結:

はるちゃんさん
もうすぐ帰国1カ月になります。早いです。日本は寒いです。今日旦那さんとスカイプしたらタイはまだクーラー必要とのこと。
淡路は自然いっぱいでいいところですよ。子供を育てるのにはすごく良い環境です^^
でもやっぱり家族そろって暮らせるのが1番ですね。
もうすぐタイに戻ります。

powa~n:

しばらくブログのアップもなかったので、「どうしてるのかな~」と思っていましたが、穏やかに過ごされてて良かったです。

淡路島 良いところですね。
数十年前に友人と旅行に行って、水中めがね付けて、ひたすら澄んだ海を漂ってました。
(´-`).。oO(なつかしいわ~♪)

蔓のかご素敵です。

気をつけてタイにお戻りくださいね!

結:

powa~nさん
穏やかに過ごしています。
すごく寒いです。海が近いから余計かな?
淡路島本当にいいところです。ゆっくり時間が流れていきます。
今週末にタイに帰ります。
落ち着いたらタイに遊びに来てくださいね^^
タイ旅行計画進んでますか??GWかな?

西井:

今淡路にいらっしゃるんですね。

いい時間が流れているようですね。
私も田舎好きなのでうらやましいです。
フェリーが無くなって、気軽に淡路に行けなくなったのが残念です。

凛乃ちゃんも大きくなってますね。
これぐらいになるとしっかり女の子ですね。
うちの娘は、先日も男の子に間違えられたみたいです(^^;
本当に一緒に遊べる日が来るといいですね。

旦那さまと離れている間は寂しいかもしれませんが、子供と過ごしていると時間なんかあっと言う間ですよ。
早く日常に戻れることをお祈りします。

結:

>西井さん

薫陶の郷でイベントしていたころ毎年バイクで来てくださったのを思い出します^^
たこフェリーが無くなってさみしい思いをしてるひと多いでしょうね。

詩織ちゃん男の子に間違われますか?めちゃくちゃ可愛いのに^^
ブログ楽しみにしています♪

今週末にはバンコク戻ります。
1ヵ月ぶりのバンコクです。西井さん是非遊びに来てくださいね^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年11月17日 16:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「緊急帰国」です。

次の投稿は「幼稚園」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34