« 大丈夫です。 | メイン | 淡路島 »

緊急帰国

 

会社から緊急帰国指令が出て27日に日本に帰ってきました。
娘と二人で帰ってきました。旦那さんはまだタイにいるので心配です。
皆様ご心配おかけしました。連絡くださった方有難うございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/158

コメント (4)

powa~n:

急な帰国で、凛乃ちゃんと2人で大変でしたね。
無事帰れて良かったです。
体に気をつけてお過ごしくださいね!
ご主人もご無事で過ごせますように。

凛乃ちゃん、またお姉さんになってる♪

結:

powa~nさん
ご心配おかけしました。
教室の皆さんにもよろしくお伝えくださいね。
旦那さんと今日スカイプで話しましたが快晴の中全く洪水の影響を感じなかったそうです。日本のテレビを見て初めてこれは心配になるわ!と思いました。早く水が引きタイのみんなが普通の生活に戻れますように。

凛乃お姉さんになってますか?今100語位単語が話せるようになっていつもおしゃべりしています。

はるちゃん:

緊急帰国お疲れ様でした。
のんびりして、体調復活させてください。
凜乃ちゃんの写真を見て安心しました。
100語位単語が話せるようになったなんて・・・おしゃべりしたいな~。カワイイでしょうね。

1日も早く元の生活に戻れますように。。。

結:

はるちゃん
今は淡路でかなりゆっくり過ごしています。二人ともだいぶ風邪も良くなりました。
女の子はおしゃべり早いですね。もう数字も覚えましたよ。歌も唄ってくれますがその分口答えも増えてきました・・。
本当に早く家族そろって普通の生活したいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年10月30日 16:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大丈夫です。」です。

次の投稿は「淡路島」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34