« PLAYZONE と AMERICAN RIB | メイン | ドゥシット動物園 »

お笑いとフルーツ

旦那さんの先輩の奥さまに誘われて吉本興業の「つばさ・きよし」の漫才みてきました。
愛知でもなかなかお笑いみることなかったのに・・。

期待してなかったけどめっちゃ面白かった!30分かなり笑いました。
途中オチにかぶせて凛乃が声あげてオチが皆に聞こえず「もう1回言うとく?」なんてことになり、大爆笑。
あ~楽しかった!

最後に抱っこされてで写真撮影。号泣でした。
それまでは会場走り回りまわっておりました。

テレビでお笑いうつらないからスマホで夜な夜な見ています。


もうひとつタイネタ。
こっちはフルーツ王国。
果物って剥くのが面倒くさくて食べるの億劫だったりしますがこっちはすぐ食べれる状態でスーパーに並んでいます。

 
     

↑これ、マンゴーの下にもち米が敷いてありココナッツミルクをかけて食べるデザートです。かなり甘い。
ココナッツミルクかけなくてもマンゴーの甘さだけで充分食べれます。
.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/155

コメント (4)

powa~n:

吉本興業ってタイにまで進出してるのね。
すご~い!
「つばさ・きよし」の漫才、見てみたいです。

凛乃ちゃん、知らない男の人は苦手なのね。

フルーツ王国のマンゴー美味しそう♪
結構なマンゴー好きですが、もち米との相性はどうなんでしょうか。

結:

吉本興業が進出というかこの二人がタイにマッサージを習いにきててそのマッサージ屋で特別に漫才してくれたようです。

最近凛乃は大人の男の人が苦手なようです。

マンゴーめっちゃ安くてめちゃくちゃ美味しいですよ!早く来てください(笑)
もち米との相性は・・・。まずくはないけど別にマンゴーだけで満足かな・・。って感じです。

はるちゃん:

タイで、吉本なんて笑えますね。

フルーツ美味しそう!
でもマンゴーにもち米にココナッツミルク???不思議です。

体調は、どうですか?

結:

はるちゃんさん

最初はマンゴーともち米の組み合わせ??なんですけど、かなりの日本人が買っていたので、その内ハマるのかもしれません。おはぎとか大福とか考えると甘いもち米も日本では普通ですものね。

体調は今のところ落ち着いております。昨日大きな病院行ってカルテ作りました。来週くらいに検査受けてみます^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年10月01日 01:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PLAYZONE と AMERICAN RIB」です。

次の投稿は「ドゥシット動物園」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34