« タイ飯とお友達 | メイン | お笑いとフルーツ »

PLAYZONE と AMERICAN RIB

この週末は近所にある子供が遊べる施設に家族で行ってきました。
沢山同世代がいて興奮しておりました。
いろんな国の言葉が飛び交ってたけど、子供には関係ないようですぐ仲良くなっていました^^

 

タイ人のスタッフが勝手に抱っこしてゴーカートのようなところに連れていって走ってましたが、娘無表情。
緊張していたのか、面白くなかったのか・・(笑)

 

最近カメラを向けるとこのポーズをよくします。
きっと本人はピースをしているつもりです。

そのあとは美味しいと聞いていたスペアリブのお店に。

 

 
お皿に入りきらないほど大きなリブ!屋外で食べたので照明が暗くなりきれいに写らなくて残念!
大好きな「トニーローマ」のリブに味が似ててかなり感激しました^^

タイで外食するとどうしても油っこくなってしまうので、家ではなるべく発芽玄米やひじき、納豆等、食事に気をつけるようになりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/154

コメント (6)

powa~n:

凛乃ちゃん、ポーズが決まってますね♪
スペアリブは物凄い大きさ伝わってきます!
何人分かしら?
タイの人はスリムなイメージなのにね。

はるちゃん:

凜乃ちゃん可愛い~
成長が楽しみです。

凜乃ちゃんの写真をいっぱいのせて下さいね。

結:

powa~nさん
リブ何人前やろう。これと何品かをシェアして食べるのが普通だと思います。
家族3人で食べて充分でした。でも大部分が骨なので見た目よりはヘビーでないかも。
タイ人は痩せてても糖尿病が多いそうです。かなり納得。

結:

はるちゃんさん

ありがとうございます。
最近凛乃はいろいろ出来るようになってきました。
イヤイヤ期もだいぶ突入しております・・・(><)

ひろぽん:

ポーズかわいい☆
やっぱ女の子やね!!!

リブも美味しそう(^^♪
タイ料理って脂っこいんや???

そうそうそろそろお腹の子が
6か月に入るよ☆
どうやら女の子の可能性が高いらしい☆やったぁ!!!

結:

ひろぽんさん

お腹の子女の子っぽいんだね!よかったね^^友くんもうすぐ妹ができるんだ~!楽しみだね。生まれたら写真待ってるからね~♪

ピースのポーズ誰も教えたつもり無いんだけどな~。他の人がしてるの見て真似してるみたい。

リブ美味しかったよ~。これはアメリカ料理で欧米人ばっかりの
お店だったけど、タイ料理は結構油使う料理おおいわ~。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月25日 17:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タイ飯とお友達」です。

次の投稿は「お笑いとフルーツ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34