« お笑いとフルーツ | メイン | 大丈夫です。 »

ドゥシット動物園

バンコクの穴場的(?)存在らしいドゥシット動物園に行ってきました。


お天気も曇りでいい感じ。でも暑かったけど。

実は凛乃はこれが初めての動物園。
いつも絵本で「パオ~ン」や「ガオォ~」や「シャーしゃん(きりんさん)」など動物大好きな様子。

  


ハイ、号泣です。   子ヤギですら駄目でした。
 

確かに象はかなり近くて餌づけできて大人でもちょっと怖かったです。
でもかっこいい~。目が優しい~^^

さすがタイ。この距離です。

かろうじてウサギでは泣きませんでした。    ウサギだそうです。↓
 


最近、お友達いっぱいできました。
娘が笑ってると私も嬉しい^^


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/156

コメント (8)

ひろぽん:

動物園楽しそう☆
うちもこないだ高知でドルフィンタッチしてきたけど、息子もかなり泣いたよ。。。
犬、猫以外大きい動物をあんなに近くに見たん初めてやしびっくりしたんやろな(>_ りのちゃんもびっくりしたんやな!!!でもうさぎさんのポーズはかわいい☆

powa~n:

さすが像の本場周辺ですね。
お顔のメイク?が素敵です!
凛乃ちゃんもそのうちに慣れて、
背中に乗って楽しんだりしてね♪

結:

ひろぽん

ドルフィンタッチなんてめっちゃ素敵やな~。友君怖かったんや~。もうちょっと大きくなったら楽しめたかな?
一緒に東山動物園行こうって言ってたのにね。帰国した皆で行こうね~。そのころには皆怖がらず楽しめるかな^^

結:

powa~nさん
バンコク市内でも象の背中に乗れるところあるらしです。
背中に乗せようとしたらさらに泣くやろうな~(笑)
象のメイクかっこいいですよね^^タイっぽいです。

象さん、おっきいね。凜乃ちゃんなら鼻に乗れそう!!

結:

springさん
ホント^^鼻に乗れそうです。
優しい動物やから乗せてくれそう・・。
ただうちの子大号泣するだろうけど・・。

powa~n:

タイは大洪水だそうですが、そちらは大丈夫ですか?
台風も近付いているようですし、
こちらでも皆心配しています。

結:

powa~nさん
御心配ありがとうございます。
テレビでタイ語でニュースなのでイマイチ状況がつかめていませんがヤフーニュースで何となく把握しています。
日本人居住区にも勧告でましたが、浸水しやすいところってきまっていてそこではないので今のところ避難は考えていません。
無事過ぎてくれること祈っています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年10月04日 20:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お笑いとフルーツ」です。

次の投稿は「大丈夫です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34