« 関西での1週間 | メイン | 木タラ »

散策

お友達見つかるかな・・とマンションの21階にあるkid's roomに行ってみた。
誰もいなくて1人でお茶入れて


1人で飲む。(こういう人たまに喫茶店とかに居ますよね?(笑))

寂しそう・・・


寂しそうだ・・

早くお友達作ろうね^^
同じ21階にはプールもあります。夜景がめっちゃ綺麗だけど入れるのは夜9時まで。


今日は家の周りを歩いてみた。
近くに評判のチーズケーキ屋さんがあります。
店員さんに許可貰って写真撮りました。可愛い~タイっぽくないな~

 

 

これだけ買っても1000円いかず。
ケーキはちょっと甘いけど美味しいです。
左上のウインナーロールパイ、上に乗ってる葉っぱがパクチーでした。
ここだけタイだった。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/151

コメント (14)

ひろぽん:

マンションの中にキッズルームがあるん???雨の日でも遊べるしいいね☆でも1人はさびしいね(>_ チーズケーキ大好き♡パクチーはにがてやけど(笑)

結:

そうやねん。キッズルームはマンションの中にあります。なかなかタイは公園で遊ぶということが出来ないらしく(暑さと空気汚染のため)色んなマンションにお友達つくって色々回るというのが良いらしい・・。
チーズケーキめっちゃ美味しかったです。一つは甘さ控えめだったけどもう一つは結構甘かったです。

織絵:

リノちゃん哀愁漂ってるね。。。
早くお友達が見つかりますよう。

でもゆっこちゃんならすぐに素敵なママ友が出来そう♪

みか:

タイやるね。
日中は暑すぎて、外遊びは危険だもんね!
グローバルなりのちゃん、とても楽しそうで キッズルームがあると気分転換にもなるね。
早くお友達できたらいいね!!

ケーキもめちゃ旨そう。ケーキにパクチーかい。
授乳中の私は 甘いものをひかえてるので よだれが出そうです!

毎日、りのちゃん連れて探索面白そう!!

一人でお茶できるの、大きくなったねー。子連れだと出会いはたくさんありますよ。私の様な大人一人のほうが自分から動かないと友達はできにくいです。すぐにあっちこっちと忙しくなるから、今のうちに一人を満喫してね。

ケーキ屋さん、おしゃれ・・・。

結:

織絵ちゃん

こないだはお邪魔しました^^哀愁漂ってるでしょ(笑)でも早速今日キッズルームにお友達来て嬉しそうに遊んでたわ。
マンション自体に日本人多いから心配はしてないんだけどね^^

結:

みか
やっぱりタイ暑いわ。もう少したつとエアコンいらないくらいにはなるらしいけど・・。
授乳中だと好きなもの食べれなくて辛いね。妊娠中からずっと我慢だもんね。卒乳したら好きなだけ食べてね^^
凛乃連れて散策楽しいけど、道路が悪過ぎてベビーカー壊れそうです・・・。

結:

springさん

洋裁教室のときあんなに小さかったのにもう一人おままごとができるようになりました。話すことも毎日増えていって楽しいけど、自己主張もはっきりしてきて大変なこともあります。
確かに子供連れてた方が友達になるきっかけ多そうですね。今日もいい感じの親子と知り合いました^^
ケーキ屋さんオシャレでした。カフェとレストランもありましたよ。是非閑古堂の皆が来るときに合流してくださいね!

gaco:

凛乃ちゃんほんと淋しそうな写真だったから
お友達できてよかったね~
(^^)

結:

gacoちゃん
お友達出来たのはいいですけどちょっと向こうがお姉さんなのでなかなか一緒に遊ぶというのが難しいみたいです。その内すぐなれるかな^^

早々・・・。
楽しんでるねェ~。

その調子だと、leeちゃまのお友達すぐ出来るね。

タイのイケメン・・。
「boyfriend」・・♪

powa~n:

凛乃ちゃん、素敵な景色のところでおしゃれにお茶してますね~。
プールで人魚のように泳いでみたいわ。
ケーキ屋さんは、何語で注文するの?

結:

POWA~Nさん
どうぞ人魚のように泳ぎに来てください(笑)夜景がきれいですよ~
ケーキ屋さんは英語が通じました。外人がよく来るのかな?今日も行ってみようと思います。ケーキだけでなくパンもあるから見てて楽しいです^^

結:

た○さん
イケメン・・・あははゲイでなければいいですが…(笑)
タイだけでなくどこの国の人でもOKだよ^^早く同世代のお友達できますように

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月07日 01:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「関西での1週間」です。

次の投稿は「木タラ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34