« 着きました。 | メイン | 散策 »

関西での1週間

タイに発つ前、神戸、淡路で過ごしました。
まずはどうしても行きたかった淡路の「南海荘さん」へ。

写真がしょぼくてごめんなさい。
「楽久登窯」の西村君や「うつわ織」の織絵ちゃんの器に盛ったお料理はどれも本当に最高でした。

  

 

この他にも綺麗な鱧しゃぶとか伊勢えびとか出たのに勢いで食べてしまい撮り忘れ・・デザートも美味しかったのに~・・。何やってんだ私!!

このお肉の下にリゾットが隠れててめちゃくちゃ美味しかったです。ソースもブルーチーズかなぁ、とにかく美味しかった^^(そればっかり)
淡路に住んでていつも新鮮な魚を食べてる両親やおばあちゃんも喜んでくれました^^
また淡路に帰ったら是非行きたいな~♪


翌日は織絵ちゃんのおうちに遊びに行きました。
初峰ちゃんは自然いっぱいの中でのびのび育ってました。
蝉の抜け殻をブローチ代わりに服につけてた(笑)
こんな風に子供育てたいな~ってすごく思います。



去年手作りした帽子、使っててくれてありがとう!


この写真は神戸で美容師の友達がタイに行く前に私の髪を切ってくれた時についでに
凛乃のもきってくれた時の写真。
珍しく最後まで大人しくしていました。
1歳にして美容院なんて生意気だぞ~!

他にも色んな友達と会ったのに全然写真が無い!ダメですね。
良いカメラ買ってもっと勉強しよう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/150

コメント (2)

ひろぽん:

お料理美味しそう!!!
最近つわりが良くなってきたから食欲倍増・・・(泣)食べ過ぎやんように気をつけやな…!!!
りのちゃん美容院でおとなしく座ってくれるなんていいなぁ☆
うちの坊ちゃんはいつもチャレンジするけどおお泣きで断念だよ(>_

結:

料理めっちゃ美味しかったよ!淡路島に旅行の際は是非行ってみてね^^

つわり落ち着いてきたら一気に食欲ますよね。特にこれから秋だし美味しいものいっぱいだしね。
妊娠してる友達周りに今4人にるけど皆体重管理が大変!って言ってるわ(笑)

凛乃も家では髪の毛きらしてくれないよ。ハサミを持ちたくてじっとしててくれない。だから美容室で最後まで大人しくしててくれてびっくりでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月05日 20:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「着きました。」です。

次の投稿は「散策」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34