« 閑古堂 | メイン | 関西での1週間 »

着きました。

寝て

食べたら

タイに着きました。


最初にしたことは
英語で書かれた説明書を電子辞書見ながら洗濯機を回したこと。
不動産曰く「タイ語でないだけラッキーですよ」・・・確かに・・・。

とりあえず何もないので
朝ご飯はこんな感じ。荷物が待てず今日鍋買いました。

スーツケースの中にあったもの飾ってみた。
右の写真立てはお友達からの頂きもの。
貝殻で出来ててめっちゃ綺麗でお気に入り♪

とりあえずご報告まで。
また追々アップしていきます^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/149

コメント (12)

無事に着きましたねェ~。

安心しました。

タイでの新たな生活、楽しんでください。

みか:

タイに到着。長旅お疲れ様。
小さい子には、退屈だし、疲れちゃうよね。

しかし、旅行とは違って生活するんだもん洗濯もしなくちゃなんないけど 説明書が英語だなんて、なんて不親切。

新しい環境に徐々になれて いろんなことを探索しながらいっぱい楽しんでね。

早くホテルのような素敵なおうちに早く遊びに行きたいわ!!

ひろぽん:

無事についてよかった☆
あっ、誰かわかるかな???
広子だよ(^^♪

結:

○たさん

凛乃もゆっくりお昼寝できるようになりペースも掴めてきて日常に戻りました。
昨日今日とスーパー周り食材確認して、また毎晩の献立考えるようになるのね・・・と実感・・。
お友達も出来ました^^
楽しみます!

結:

みか

早くおいで~。
小さい子供でも色々考えてて、もうちゃんと新しいお家が自分のお家で寝るとこがどこで、お菓子がどこに置いてあって・・とか分かってる様子(笑)
旅行と違って生活っていうのはめちゃ栄養気にしたり、スーパーで売ってるものをチェックしたり・・そんなくらいかな。観光地にいくのはだいぶ先になりそうです。

結:

ひろぽんさん

コメントありがとう!無事着いたよ。またちょくちょくアップしていくのでたまに覗いてくださいね。
元気な赤ちゃん楽しみにしてます^^

はるちゃん:

無事到着!!
おめでとうございます。

しばらくは、忙しいでしょうが、あまり頑張り過ぎないでね。

アップ楽しみにしてます。

powa~n:

สวัสดีค่ะ サワディーカー

無事に着いて良かったですね!
さすが素早いUPでお知らせ ありがとう~。
そちらからの記事を楽しみにしています♪

結:

はるちゃんさん
ありがとうございます。
まだ船便も航空便も届いていないのでだいぶのんびり過ごしています。
もうすぐ50個近く段ボールが届くと思うとぞっとします(笑)

結:

powa-nさん
サワディーカー。
はい、ちょこちょこ写真撮っていっています。
今日から旦那さんが仕事なので
凛乃と日本にいるのとなんら変わらない朝を過ごしています。

ついに来たね。暑いですか?
ミシガンは9/5のレイバーデイを境に急に寒くなりました。もう、長そで二枚ですよー。
とにかく、最初はのんびり、すぐに忙しくなりますよー。

結:

springさん
こちらは暑いです。雨季なので夕方にスコールと雷がすごいですよ。凛乃が早速「あめ・・」という言葉を覚えました。
まだ日本からの荷物がついてないのでのんびりですが、荷物着いたら一気にいそがしくなりそうです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月03日 04:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「閑古堂」です。

次の投稿は「関西での1週間」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34