« プレ トリップ | メイン | ソライロ展 »

大事な仲間との旅

この連休に15年来親しくしている、蔓(かずら)の仲間が神戸から愛知までやって来てくれました。
その5人と一緒にまずは笹戸温泉に鮎料理を食べに・・。

 

    

 

この他にも刺身や塩焼きなど食べきれないほどのお料理が出ました。(食べたけど・・)
凛乃はみんなに可愛がってもらいずっとニコニコでした。

翌日は香嵐渓に。
いつも紅葉の時期にくる香嵐渓が夏もこんなに素敵だったとは!
これ全部いろはもみじです。

4世代が集まったような感じ。        この二人、年の差80歳です(笑)
  


足助屋敷にも行きました。手仕事の世界。
一緒にいった人たちはまさにこの時代を生きてきた人。
私の知らない道具、植物、建物・・・何でも応えてくれました。

 

  

 
 

 
 


この度は私がタイに行くからその送別会で来てくれました。
沢山のお土産をもって。
凛乃にはとっても素敵お洋服。私には大好きなレーブ・ドゥ・シェフのお菓子。
宿泊代までごちそうになりました。
「お祝いだからいいのよ」と言ってもらいましたが、うーん申し訳ない(><)

 


この仲間がいなかったら私はここまで陶芸を続けて来れなかっただろうな。
本当に大事な人たち。
次回はバンコクで必ず会おう!と約束しました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/144

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年07月18日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プレ トリップ」です。

次の投稿は「ソライロ展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34