« 大事な仲間との旅 | メイン | 常滑へ »

ソライロ展

今の教室は窯焚きはオーナー任せでどんな仕上がりになるかいつ窯を焚くのかも分からず参加は諦めていました。
昨日窯出しで、今日そらみどうさんに発送しました。
すごくギリギリ。ごめんなさい。


「 ソライロ 」

ふっと空を見上げると・・・

思いがけず見た美しい空や景色


朝 清々しい空に鳥たちが歌う

輝く太陽

夕焼け空に思いを馳せ

静かに光る星に願いをのせて


見上げればいつもそこにある 空。

日時 2011.7.23(土)~2011.8.14(日)まで
    

そらみどう 1Fにて
   open 10:30~19:00

 期間中の月曜日はお休みとなります

 

そらみどうさんは私の作品が初めて置いてもらえたお店。
1周年と同じ「ソライロ展」
数は少ないですが参加できることすごく嬉しく思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/146

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年07月21日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大事な仲間との旅」です。

次の投稿は「常滑へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34