« 枇杷とあせも。 | メイン | 大事な仲間との旅 »

プレ トリップ

旦那さんの赴任により9月から家族3人でバンコクに3~​4年住みます。
その家を3泊4日で探しに行ってきました。
凛乃はもちろん初飛行機・・・てかマイカー以外の乗り物初めて!
飛行機見て「ブーブ、ブーブ」と大興奮でした。

 
 
乗ったらすぐ就寝(笑)
一度も泣かずご機嫌でいてくれました。

  

 

タイ人は子供好きのようでいつも誰かに抱っこされてました。
料理もどれも美味しかったです。
世界有数の渋滞王国なので空気は汚かったです。


家賃は会社がある程度補助してくれるので好きなところを​見つけに。
 

 


かなりの幸運でこの新築物件と巡り会いました。
家具も電化製品もついてるのでほぼこの通り。

年内には空きがでないと言われてたのにたまたま急遽帰国する方が出て空きがあり、当日も6家族見に来てましたが早い者勝ちということで即決でした。
タイに行くのがより一層楽しみになってきた!!

<おまけ>
スーパーに行くと「お!ティファールあるやん!助かるわ~」

 
・・・・・・・・・。
あれ? ティファール(T-fal)でなく、テファール( Tefal)??
これは一緒?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/143

コメント (2)

powa~n:

お話どおりの素敵なお家ですね。
ますますタイに行きたくなります♪

結:

是非お待ちしております。
旦那様とでもお友達とでも^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年07月12日 14:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「枇杷とあせも。」です。

次の投稿は「大事な仲間との旅」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34