« 秋のごちそう | メイン | 香嵐渓 »

長野へ家族旅行

先週、長野に家族旅行に行ってきました。
家族と言っても私たち3人ではなく、旦那さんの両親、妹2人、弟1人の総勢8人!
10人乗りのレンタカー借りて、遠足気分でいざ長野へ!!

道中、色鮮やかな山を見ながら胸弾みます。

 


まずは腹ごしらえということで、唐沢地区に新そばを食べに・・。
大きな銀杏の木がお店の周りを一面黄色にしてました。

 

そのあとは雪の黒部ダム。
去年は妊婦で上れなかった260段を上って展望台へ・・。

 

夜は去年も行って美味しかったイタリア料理屋さんに。
やっぱり美味しかった~。お腹一杯^^

 

 

二日目は朝から上高地へ。
あと三日で閉鎖になるギリギリでした。

雪景色と紅葉が同時に楽しめるなんて、すごく贅沢~♪

 

凛乃も初雪でした。
じーじが雪を触らせてくれましたよ(笑)
冬生まれのせいか、寒さに強く終始ごきげんでした。



こんなに仲の良い家族にお嫁に来れて私は幸せ者です^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/123

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年11月15日 18:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋のごちそう」です。

次の投稿は「香嵐渓」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34