« 長野へ家族旅行 | メイン | 納品 »

香嵐渓

昨日快晴の中、紅葉を見に香嵐渓に行ってきました!


予想通りすごい人でしたが、行ってよかった。
かなりあっぱれな景色が見れました。
ワンちゃんも抱っこされて見に来てました。
下にいたら踏まれて大変・・!!

去年は大きなお腹で行ったけど、今年はその子が生まれて家族3人。
そんなに寒くもなくて、とても気持ちの良い1日になりました。
いろは紅葉が緑~黄色~赤のグラデーションですごく可愛かった♡

 

 


しかし、どこに行っても中国人観光客がいるもんだな~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/124

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年11月24日 20:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「長野へ家族旅行」です。

次の投稿は「納品」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34