« おててごと展 | メイン | あひろ屋さん »

信楽へ

今日は秋晴れの中、信楽までドライブに行ってきました^^

たくさんの信楽タヌキの間をぬけて・・・

目的はこちら・・。
西村くんと大前さんの二人展を見に行くこと。
今月30日(日)まで「陶成アートギャラリー」でしています。

有) 陶成アートギャラリー
滋賀県甲賀市信楽町長野1181-1
TEL:0748-82-2401 FAX:0748-82-2402
営業時間 11:00-17:00

 

そのあとは陶芸の森に行ったり、陶材屋さんに寄ったり、田舎道をのんびり散策したり。

中でも紫香楽宮跡はかなり神秘的でした。
奈良の大仏は本当はこの地で作られる予定だったため大きな礎石があったりと、ちょっと他とは違う空気が流れてるみたいでした。
まるで貸切のパワースポットのようでした・・。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/117

コメント (2)

いつもありがとうございます。^^

まだ会場に行けてないけど、そんなカンジで看板を揚げてくれてるんですね。。。

なんか申し訳なかったかな・・・^^;

今度はまた皆で飲みたいね!

ありがとう。

結:

陶工246さん

信楽はここから高速で1時間半くらい。ちょうどいいドライブでした^^
本当は黒ちゃんが信楽で3連休に展示するからそれに合わせて見に行きたかったんだけど、来週はちょっと行けなかったんだ・・。

また皆で美味しいお酒呑もね!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月02日 21:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おててごと展」です。

次の投稿は「あひろ屋さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34