« 洋裁 | メイン | 信楽へ »

おててごと展

先週の連休に京都のおててごと展を見に行ってきました。
メンバーは十色の京都組5人。
久しぶりの再会に興奮してしまった・・(笑)
去年までとはまた違った空間でとても楽しい時間でした。


どの作品も魅力的で、頑張ってるみんなが少し羨ましく思いました。




何年先か何十年先か、また一緒にイベントしたいな♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/114

コメント (4)

西井:

ごぶさたしてます。
愛知でもがんばっておられるようですね。

凛乃ちゃん、大きくなりましたね~。
じつはうちも8月26日に女の子が誕生しました。
ブログに写真載せてますので、また見てやってくださいね(^^
http://xiannaix.seesaa.net/

結:

西井様

御無沙汰しております。
とても嬉しい報告、ありがとうございます。ブログされてたんですね。
早速お気に入りにいれました!
赤ちゃんのお名前は何ていうのですか?
いつの日か凛乃といっしょに遊んでほしいなぁ^^
カメラが良いと写真も良いですね!

西井:

おはようございます。

早速レス入れていただいてありがとうございます。
ブログはネットの写真仲間に誘われて始めました。
4月に職場が異動になって忙しくなったのでなかなか更新できてませんが…(^^;
こっ恥ずかしいので知り合いには内緒にしています(^^

娘の名前は「詩織(しおり)」です。本当に一緒に遊べたらいいですね(^^

結:

詩織ちゃん!綺麗でとっても素敵な名前!

私も詩織ちゃん、て名前候補にあるました。
でも画数が多すぎて断念しました。なんせ名字が「興津」なので…(笑)

詩織ちゃんこれからどうぞ宜しくね♪

子育てブログ、楽しみにしていますね^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月27日 15:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「洋裁」です。

次の投稿は「信楽へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34