« 信楽へ | メイン | 宇野亜喜良展 »

あひろ屋さん

昨日すごく嬉しいことがありました。
独身時代、社会人バスケに行ってた頃のお友達が(といっても私よりちょっと年上ですが・・)先日パパになったのでその御祝を送ったら、内祝が届きました。


開けてびっくり!
あひろ屋さんの風呂敷」でした。
あひろ屋さん…3年前に薫陶の郷でお世話になった手ぬぐい屋さんです。


それぞれの作家が選んだ手ぬぐいに合わせて創作するという企画でした。
私はカメレオンに手ぬぐいを洗濯させたな~(笑)


このブログ読んでくれてる何人かは思い出していただけるでしょうか?

彼が注文してくれたとき、あひろ屋さんも「もしかして小川結希子さまですか?」と聞いてくれたようで、覚えてくださってたこと、こうやって御縁が続いていくことすごくうれしいです。

風呂敷、一生モノです。大事にたくさん使っていきます^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/118

コメント (2)

「ご縁」っていいよね。

「感謝、感謝!!」

それは、ある時は・・・。

「奇跡!!」って感じたり。

でも・・・。

それが、「軌跡」に・・・。
繋がっていくように思えるよ。

結:

た○さん

愛知に来てもうすぐ2年が経ちますが、こうやって神戸で陶芸してた頃に出会った人との御縁はより一層嬉しくなりますね。

奇跡が軌跡にですかぁ~
そうですね。
これからも感謝しながら日々すごしたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月21日 17:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「信楽へ」です。

次の投稿は「宇野亜喜良展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34