« 千枚棚田 | メイン | 安城なし »

うつわ織

先日お盆に淡路に帰省した際、十色メンバーの陶芸家・織絵ちゃんのとこにお邪魔してきました。
とっても素敵な草屋根のおうちで山の中にあるので一見どこにあるか分かりません^^
工房の壁は版築になっています!

 

 

庭には薪窯も・・  憧れのお家です。


窓から見える景色は絵はがきのよう・・・

織絵ちゃんとこには凛乃と同じ1月生まれの初峰(はつね)ちゃんがいます。
育児のこと、陶芸のこと、話は尽きません・・。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/108

コメント (3)

micha(tsuzuri):

お久しぶりです。
赤ちゃん産まれてたんですねーー!
おめでとう☆
めっちゃかわいいな〜
織絵ちゃんの赤ちゃんもこんなに大きくなってる!
びっくりしてコメントしてみました。

ハツネ母:

ゆっこちゃん、凛乃ちゃん先日は遊びに来てくれてありがとう!

次に会う時はどのくらい成長してるんだろうね。

また遊ぼうね!

結:

micha(tsuzuri)さん
御無沙汰しております^^
tsuzuriさんは3人の女の子育ててる大先輩ですね!また色々とお話したいな~♪教えてほしいこと沢山です!
織絵ちゃんとこのハッチちゃん、元気いっぱいでとっても可愛かったです。同じ月に生まれて何だかすごく嬉しいです^^

ハツネ母さま
ホント次会う時はもっと色んな事が出来てるんだろうね。
ハッチちゃんはお座りが、凛乃はハイハイが出来るようになってるかな~。
また会えるの日を楽しみにしています^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月20日 12:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「千枚棚田」です。

次の投稿は「安城なし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34