« うつわ織 | メイン | 洋裁 »

安城なし

今、教えに行ってる教室は安城市にあり、安城は梨が有名。
今年は毎日のように食べました^^
教室のオーナーから、格安で20個以上ゆずってもらました。
無農薬で育ててるから、傷もありますが、なんせ甘い!

ジャムにするのも勿体無いくらいの甘さ。
でも食べきれないから半分ジャムにしてお世話になってる人にお裾わけ・・

そして、私はヨーグルトスコーンを焼いていただきました♪
めちゃくちゃ美味しい~~~!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/111

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月09日 19:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うつわ織」です。

次の投稿は「洋裁」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34