« 鮎 | メイン | 安城なし »

千枚棚田

毎日本当に暑いですね~。
避暑を兼ね、ずっと行きたかった奥三河の四谷千枚田に行ってきました!


昔はちゃんと1200枚位あって現在でも850枚の田が残ってるそうです。

 

マイナスイオンたっぷりで気持ちのいいドライブになりました。
山奥はまだ紫陽花が咲いてました。

 


この方も日焼け対策に余念がないようです^^


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/107

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月24日 11:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「安城なし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34