« 樂久登窯 | メイン | 千枚棚田 »

昨日、陶芸教室の皆と笹戸温泉に鮎を食べに行ってきました。
天気予報では雨だったのにこの快晴!

1時間半走ってもまだ豊田市・・。
田植えを終わった田んぼや、山、清流などに目を奪われながらのドライブでした♪

 

伺ったのは「清山荘」さん。
 

頂いたのは天然鮎のフルコース。
刺身やうるかなど初めて食べるものばかり。めちゃくちゃ美味しかったです^^

 

  

 

 

バンボで仲間入り^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/106

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月02日 13:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「樂久登窯」です。

次の投稿は「千枚棚田」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34