« 雨の日の過ごし方 | メイン | 鮎 »

樂久登窯

先日、淡路の樂久登窯(らくとがま)にお邪魔してきました。
西村君は若手創作グループ「十色」のリーダーで私の小・中・高の同級生でもあります(^^)
このたび新しくお家をリフォーム。
たくさんの職人さんの手によりとても魅力的な空間が広がっていました。



階段をのぼり屋根裏を覗くとそこもギャラリーに・・。  しぶい・・。

工房はこんな感じ・・。



 

〒656-1344
兵庫県洲本市五色町鳥飼浦2667-2
tel 0799-34-1137
fax 0799-34-1158

http://rakutogama.com/
info@rakutogama.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/105

コメント (4)

素敵なアトリエ&ギャラリーですね。こんなところでゆったりと暮らせたらいいなー。淡路はたまねぎもお魚もおいしそうだし・・・!

結:

springさま

コメントありがとうございます。
本当に素敵な空間でした。
こんな環境でゆっくり思う存分、作陶できたら幸せだろうな~。

淡路は玉ねぎもお魚もお肉も本当に美味しいです♪

mihoko:

先日はありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。凛乃ちゃんのお顔も見れて♪バタバタとしていて、ゆっくりお話出来なくて残念でした。また淡路へ帰ってきた時は寄ってください。今度は凛乃ちゃんを抱っこさせてくださいね♪

結:

mihokoさま

こちらこそ先日はありがとうございました。パウンドケーキとっても美味しかったです^^
ちょくちょく淡路には帰省するのでまたお邪魔させていただきますね。子育てのことも色々教えてください!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月22日 13:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨の日の過ごし方」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34