« 九州・山口・・・そして京都 | メイン | 蔓 »

朝日新聞こたるクラブ

7日に朝日新聞が季刊で発行している「こたるクラブ」に掲載されました。
ちゃっかりカメレオンも居座っております。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/41

コメント (4)

aya:

わぁ すごいですね。
是非これ、ちゃんと読んでみたいです。

売ってるかな?

小川 結希子:

ayaさん

7日の朝日新聞の朝刊に入っていたものなので売ってないです^-^
またお会いしたときに見てくださいね~。

なみ:

うわあ!すごく素敵な誌面!おめでとうございます。
みんなどんどんと活躍の場が広がっていってて、嬉しいなあ。
私もひょんなことから小学校の50周年記念に作品を展示することになりました。
そういう機会を大切にしていきたいと思います。

小川 結希子:

なみさん
コメントありがとうございます。
このブログを創めるにあたり、パソコンの苦手な私は吉岡氏をはじめ、いろんな方にお世話になりました。
そのブログがこうしてたくさんのご縁を結んでくれているので、思い切ってやってよかったとしみじみ感じております^-^

なみさんの50周年記念に出された作品次回お逢いする時に見せていただくのを楽しみにしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月08日 23:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「九州・山口・・・そして京都」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34