« 朝日新聞こたるクラブ | メイン | 追い込み »

蔓は陶器と相性がいいので色んなもの作って飾ってます。
山に入ると何故か元気になれる。もうすぐ蔓の季節がやってきます♪

  
もみじ                ホオズキ               風船蔓

     

        陶器を置くお盆や籠にもなります。   

   
たまには取っ手にもなります。                  木瓜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/42

コメント (2)

なみ:

ゆっこちゃんの手から紡ぎ出されるものは、器だけでなく、自然のものもいつもいきいきと主役になっています。
それは、まっすぐな心のアンテナをいつも張ってるんじゃないかと思います。

そして、それがずっと続いてることも。

素敵で、とても見習いたいよ♪

小川 結希子:

なみさんへ

ありがとうございます。
そんな風に褒めていただくと照れてしまいます・・。
陶器と違い蔓はありのままの姿で形になってくれるのでとても面白いです。細かい作業の出来ない私にはぴったりなのかも^-^
細かい仕事のできるなみさんを私は見習いたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月12日 23:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝日新聞こたるクラブ」です。

次の投稿は「追い込み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34