« solama zakkaさんと tot-ziensさん | メイン | 「こもれび」と最近の作品 »

レストランと個展のご案内

神戸の素敵なイタリアン、
Abbraccio.e.bacioさん。
ここのお店はシェフのこだわりが細部まで感じられて、お料理もワインも最高です🍷
先月から私の器も扱ってもらってます。
本当は教えたくないお店ですが、是非至福を味わいに訪れてみて下さい😁

Abbraccio.e.bacio



さて、へちかみ展も終わりひと月が過ぎました。
このままだと腑抜けになりそうだったので、秋に個展の予定を入れてしまいました。

11月末 名古屋市中区
「興津結希子展」

詳細は近づいてきたらまたアップします。
素敵な空間です。



切り絵用の額のほとんどは海外で購入したものです。
今回、本帰国のお友達の荷物にいれさせてもらいました。
見てるだけで楽しい額、創作意欲が湧きます^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/242

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年05月16日 15:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「solama zakkaさんと tot-ziensさん」です。

次の投稿は「「こもれび」と最近の作品」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34