« へちかみ展Ⅴ ありがとうございました。 | メイン | レストランと個展のご案内 »

solama zakkaさんと tot-ziensさん

御案内が遅くなりましたが、この度2店舗のお店が決まりました。

◎横浜市にオープンの可愛いお店solama.zakkaさんに、3月から私の作品が並んでおります。どうぞお近くの皆様、是非お立ち寄りくださいませ。

 

 

solama zakka
横浜市金沢区能見台通7-18
TEL:045-515-9721
定休日:毎週水・第2火・第3土曜日
能見台駅から徒歩3分です


それと、もう一つ。
◎神戸栄町のサボテン・多肉・古雑貨の素敵なお店 tot-ziensさんでも植木鉢を中心に作品を扱ってくださることになりました。オンラインショップもあります。

tot-ziens
オンライン中心です。
実店舗/栄町・乙仲通り店営業日
金曜日/14:00-18:00
土曜日/13:00-18:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/241

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年04月24日 12:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「へちかみ展Ⅴ ありがとうございました。」です。

次の投稿は「レストランと個展のご案内」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34