« 謹賀新年 | メイン | 涼風  »

長男誕生

久しぶりの更新です。
ここ数ヶ月分一気に上げてきます^^

まずは4月16日に長男誕生しました。
異国タイでの出産でしたが日本より快適に出産することが出来ました。
生まれる前から凄く楽しみにしていた娘は、ずっと赤ちゃん眺めています。

出産前から淡路の主人の両親が来てくれてました。
娘の日本の桜が見たいというリクエストにこたえてくれて、お母さんは桜を押し花に!お父さんは何と本物を(笑)!私が大好きな土筆もブーケになってました。

 

そして私と息子が退院すると部屋にこんな大きなウェルカムこいのぼりが・・。
入院中にじーじと娘が一生懸命作ってくれてたそうです。その様子を主人が撮影したカメラで見せてもらって更に感動しました。
これで素敵な初節句を迎えることが出来ました^^


その後は3週間ほど実母にお世話になり、やっと床上げし少しづつ動けるようになりました。
淡路の両親がもち米をもってきてくれてたので、先日、妊娠中お世話になった方に大福をつくりました。

これはちょっと前のですがデモで外に出れない時は娘とお菓子作ったり、絵を描いたりして過ごしました。早くタイの情勢、落ち着いてほしいです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/222

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年06月01日 11:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「謹賀新年」です。

次の投稿は「涼風 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34