« HBD to me♪ | メイン | cambodia »

いろどり

先日納品した作品たちが完売したと知り、めちゃくちゃ嬉しくて益々創作意欲がわいています。
ブログやFBでの友達の評価も参考にや励みになりますが、私のことを知らない人がお金出しても欲しいと思ってくれるということは本当に励みになります。

今は7月20日(土)から始まるそらみどう7周年イベント展「いろどり」に出す作品をつくっています。
一部作品アップします。
私なりの「いろどり」いかがでしょうか?

失敗した作品を使い凛乃の鞄に付けるネームタグを作りました。


そして最後の絵は娘から母の日、父の日のプレゼント。
左のママへと、右のパパへの気合の入り方の差が気になるところです(笑)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/215

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月21日 11:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HBD to me♪」です。

次の投稿は「cambodia」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34