« ブータンとアラブ料理 | メイン | 作業台 »

柵の向こうから

壁の向こう側から葉っぱが顔を出してるように見えますでしょうか?
日本で私の切り絵作品を取り扱ってくれるお店が2店舗決まりました。
詳細はまた後日に。
わーい!!ますますワクワク・・私の生活に春が来た!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/206

コメント (3)

powaaan:

葉っぱの切り絵、立体的でいいですね!
今日友人(同級生)のKさんと久しぶりに会って、凛乃ちゃんが幼稚園に行ってるって話しなどしたら「もうそんなに大きくなったのね!」と驚いていましたよ。(^^)

あけみ:

ゆきちゃんとは今は遠くて会えないけど、ゆきちゃんの作品には出会えるかしら(^○^)
近くでありますように!
あ、そうそう、ゆきちゃんの作品のカップ、今もずっと使ってるよ!旦那さまとっても気に入ってるの♪

へちかみ:

>powa~nさん
ハイ。ホントに大きくなりました。言うことも立派ですよー^^最近では切り絵に興味持ち出して凛乃はキリンを作るって張り切ってます。

>あけみちゃん
ありがとう!そう言ってもらえて凄く嬉しいです。
2店舗とも兵庫県なのですぐ近くだと思います^^
陶芸もいつか必ずカムバックしますので待っててね^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月28日 21:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブータンとアラブ料理」です。

次の投稿は「作業台」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34