« ブータン産 松茸 | メイン | surprise BD party! »

KAOYAI

先週末日本の軽井沢と言われているカオヤイに行ってきました。
バンコクから車で1時間半で行けます。
芝生で走るなんてバンコクでは出​来ないのでかなり気持ち良い旅行になりました。
この白い建物がコテージです。一歩出ると自然がいっぱい!

 

 

PBワイナリー
  

象に乗ろうとしましたが、娘に号泣されて断念。
大きなスライダーも貸切でした。

 

翌日はスモークハウスやイタリア村のジムトンプソンファーム等に行きました。

 

 

 
↑このトウモロコシ、今が旬で15本入ってなんと100B(=250円)安くて甘~い!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/188

コメント (2)

natumikan52:

このハチミツ、巣も入っているの・・・?
めちゃくちゃ原液っぽくておいしそう・・・!<ハチミツ大好き♪

へちかみ:

>natsumikann さん
そうなんです。巣が入ってます。まだ食べてないのですが、今ちょうどクルミとレーズンのパンを焼いてるのでそれと一緒に食べようかなと思ってます^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月03日 18:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブータン産 松茸」です。

次の投稿は「surprise BD party!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34