« 孔雀 peacock | メイン | KAOYAI »

ブータン産 松茸

ブータン人の友達がブータンのお土産に沢山の松茸をくれました。​
ひゃーー!!!こんなに!? 松茸​ごはん、松茸のお吸い物、焼き松茸・・・めちゃくちゃ美味しかっ​たです。

庭でとれたという万願寺とうがらしらしきもの(英語なので良く分からなかった・・)も甘味噌で料理しました。辛くないと彼女が言ってたけど火を吹くほど辛かったです・・。


↑このおにぎり見てるだけで幸せだなぁ~!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/186

コメント (2)

西井:

すげー
タイの食卓とは思えませんね(^^

うちの娘も2才になりました。
私の腕をペチペチとたたきながら、「ねえねえお父さん」と言ってくれます。
めっちゃカワイイです(^^

へちかみ:

>西井さん
ご無沙汰しています。そうでしょ^^私もまさかこちらで松茸頂けるなんて思ってもなかったです。
この後にも更にもらって松茸ごはんにして冷凍しました。

詩織ちゃんもう2歳なんですね。どんどんお話できるようになって可愛いですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年08月31日 00:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「孔雀 peacock」です。

次の投稿は「KAOYAI」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34