« くぎ煮 | メイン | インド料理 »

Maldives

タイでは4月がお正月です。この休暇を利用して家族でモルディブ諸島に行ってきました。
娘は海で泳ぐのはこれが初めてです。
海も砂浜も星空も本当に最高でした。

  

   

  


日本からだと遠いモルディブもタイからだと4時間くらいで行けちゃいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/173

コメント (6)

めっちゃきれいいいいい!!
近いっっっ。いいなーーーーー。

powa~n:

きれいな空と海ですね~♪
行ってみたいな。
凛乃ちゃん、またまた大きくなりましたね。

へちかみ:

>springさん
きれかったです^^
日本からだとかなり気合が無いといけないですけど、タイは本当に便利な所にあります。

へちかみ:

>powa~nさん
海も空もきれかったのですが、1番感動したのは星空でした。
本当にプラネタリュームにいるようで、星に見られてる!って感じでした。
凛乃日々成長しています(笑)

ひろぽん:

めっちゃきれいー☆
海に怖がらず入れたんかな!?りのちやんすごいね!!
りのちやんますます美人さんになってきたね~(*^^*)

へちかみ:

>ひろぽんさん
最初砂浜の砂が足にまとわりつくのが嫌で抱っこ抱っこって言ってたけど、海の中の浮き輪に乗りたくて、そっからはめっちゃハイテンションで喜んでました^^
友君水怖がる??

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月19日 18:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「くぎ煮」です。

次の投稿は「インド料理」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34