« 謹賀新年 | メイン | タイ料理 »

Happy Birthday

昨日で娘は2歳になりました。
年末から淡路の両親が来タイしており、一緒にお祝いしてもらいました。
ケーキには大好きなワンワンの絵。

プレゼントはワンワン(いないいないばぁ)の付録つき絵本と子供用のパソコン。

凛乃が生まれて2年。もっともっと長い間一緒にいるような気がします。
大きな病気や怪我することなくすくすく育ってくれました。
これからも笑顔いっぱい元気に過ごしてね。
いつもありがとう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/165

コメント (13)

西井:

凛乃ちゃん、お誕生日おめでとー\(^o^)/

素敵なケーキですね。
うちの詩織も「いないいないばあ」大好きで、放送時間はテレビに釘付けです。
最近はテレビ見ながらいっしょに踊っています(^^

2歳になると、本当にしっかりしてきますね。
この頃の子供は、半年違うとずいぶん違うんだなとあらためて感じます。

洪水でどうなることかと思いましたが、早く治まって良かったですね。
親子3人元気で過ごされることをお祈りします。

powa~n:

凛乃ちゃん お誕生日おめでとう♪

ほんとうにスクスク可愛いおねえさんに成長されてますね。
お会いできるのを楽しみにしています。

私もこのお正月、スクスク成長していますよ!

みか:

凛乃ちゃんお誕生日おめでとう!
すごいしっかりして ますますかわいくなってきたね!

やっぱワンワンだよね。
りんかの2歳の誕生日は うーたんをケーキにかいてもらったわ!
おじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントは とても リッチだこと。よかったね~。

ゆっこもママになって 2歳!おめでとう!! これからも みんな元気でいれますように!

台風でどうなることかと 心配してたけど 無事に家族そろってクリスマス・お正月・お誕生日を迎えられて本当によかった!

へちかみ:

西井さん
コメントありがとうございます。
本当にいないいないばぁやおかあさんといっしょ等の子供番組ってどうしてあんなにくぎ付けになるのか不思議です^^

この時期の数カ月の差って大きいですね。幼稚園でも同じクラスでも全然身体の大きさや出来ることが違ってて面白いです^^

詩織ちゃんも最近は出来ることや言葉がどんどん増えてきてるのでしょうね。毎日楽しいですね。
ブログまた更新待っています^^

へちかみ:

powa~nさん
ありがとうございます。
あはは例にもれず私もすくすくです。
POwa~Nさんは寒さがしみる身体だったはずですが?あれ??(笑)
ホンマにお会いできる日をお待ちしています。5月?

へちかみ:

みか
ありがとう。
やっぱいないいないばぁの影響力は絶大やね。
そっかぁ私もママになって2年なんだね。確かに^^
うちはまだアンパンマンよりワンワンやうーたんの方が好きみたい。

洪水の影響は結局あんまり感じず平和に過ごしています。
やっぱ家族そろってが1番だね^^

栃尾泰子:

お誕生日おめでとう!
あの日から…もう…二年なんだね。
「お母さん!」の誕生日でもあるね!

お誕生日おめでとう!

へちかみ:

栃尾さん

ありがとうございます。
あの日から2年です。もっともっと昔のような気もするし。あっという間に過ぎたような気もするし^^
私も母2歳ですね。
とちおさんが言ってた「大丈夫、子供が親にしてくれるから」っていう言葉ちょっとだけ分かってきました^^

織絵:

りのちゃん、お誕生日おめでとう☆

赤ちゃんからすっかり子供になったね~。

そして益々ゆっこちゃんに似てきたね!

これからも親子ともども宜しくね。

凜乃ちゃん、誕生日おめでとう!
幼稚園にも行き始めたし、いっぱい賢くなったね!マイアドレス持つ日も近い?

へちかみ:

織絵ちゃん
ありがとう!
はっちちゃんももうすぐだね^^
初詣の写真可愛かったわ~。お外好きだよね!
本当にいつの間にかすっかり幼児やわ。話すことも一人前だしね(笑)
こちらこそ親子ともども宜しくです^^

へちかみ:

springさん
ありがとうございます。
幼稚園行き出したら色んなお歌や言葉おぼえて帰ってきます^^
たまにタイ語?みたいな時も(笑)
マイアドレス持ったらアメリカに送信しますね♪

はるちゃん:

凜乃ちゃん誕生日おめでとう!

ますます可愛くなりましたね。
これからが、楽しみ・楽しみ。
沢山触れ合って下さい~。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年01月05日 14:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「謹賀新年」です。

次の投稿は「タイ料理」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34