« 惜しい | メイン | Merry Christmas »

HUA HIN

タイにきてバタバタと過ぎやっと最近落ち着いてきました。
この3連休、初の旅行に行きました。
バンコクから車で2時間半のHUA HIN(フォアヒン)というリゾート地に行ってきました。
日本にいるときから仲良しのファミリーと一緒に^^
まずはワイナリーに。タイでワイナリーって不思議な感じですが、ここのロゼはなんかの賞で1位になったそうでかなり呑みやすく最高でした。

  

  

今回はシャボン玉したり、海見たり(寒くて入れなかった・・・)ゆっくり過ごしました。
さすが海の近く。魚介が美味しかったです。
それだけでも来る価値ありかも。
(カラフルインコの後ろに凛乃がいます)

  

  

  

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/162

コメント (2)

インコすごいカラフル!三輪明宏みたいです!!
ヌードル食べてる凜乃ちゃん、すごく女らしくなったみたい!!

結:

springさん
三輪明宏て・・・・(笑)
ヌードルに見えますが一応パスタです(笑)
凛乃ますます元気に成長しております^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月14日 12:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「惜しい」です。

次の投稿は「Merry Christmas」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34