« 伊弉諾神宮 | メイン | 仮装パーティー »

今年のGW

今年のゴールデンウィークは結構のんびり過ごせました。
まずは淡路。
十色の仲間の染織家・山下さんのお家でやってる「いついろ展」に行ってきました。

 

  

 

陶芸家の宇田賀織絵ちゃんと待ち合わせして・・^^
お互い娘が大きくなったね~なんて言いながら。

そしたらそこにこれまた陶芸家の前田幸一さん来て、
次の日は岡田家具創造堂の岡田夫妻と彩初くんに会い
実家で「木工 花 tsuzuri +家tsuzuri」の実里さんのお花時計を見て・・・・・。
こんなに十色づくしの休日なんて・・・めっちゃ幸せ♪

淡路の実家ではお父さんが凛乃と私の背丈を測ってくれました。
旦那さんが小学校1年生の頃から家族皆の背丈が刻まれた壁。
凛乃の印はみんなよりだいぶ下です(笑)

 

犬は実家の「りん」犬小屋は瓦で作られてます。お父さん作。
かなり贅沢な作りになってます。

たまたま親子3人赤い靴でした。
私はカンペール、旦那さんはパトリック、凛乃はコンバース。
後ろに写ってるのはスロープ沿いに並べられた瓦たち。

 

そしてGW後半。
加古川のお友達とBBQ。
凛乃のはしゃぎよう・・すごかったです^^


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/140

コメント (2)

いいね。
柱に刻まれた成長の証し。
凛乃ちゃんの成長も、ここに記録されていくんだね。
「記録」が歴史になっていくんだね。
「BBQ」行きたかったな。
残念!!またの機会に期待しよ!

結:

○たさん
凛乃が大きくなってみたら絶対喜ぶと思います^^
凛のだけでなく私も仲間に入れてもらいました。
本当に暖かい家族にお嫁に行けて幸せやわ~。
BBQ次回は是非^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月08日 00:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「伊弉諾神宮」です。

次の投稿は「仮装パーティー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34