« 春 | メイン | 今年のGW »

伊弉諾神宮

先週淡路の伊弉諾神宮(いざなぎじんぐう)で妹が婚礼をあげました。
由緒ある神社での式はとても素敵でした。
お天気にも恵まれ白無垢が眩しいくらいでした^^

この子もそれはそれは皆に可愛がってもらい終始ご機嫌でした。
披露宴が終わるまで寝てるか笑ってるかのどちらかでした。
凛乃のカーディガンの小さなお花はお母さんが付けてくれました。

  


お母さんはお花のお師匠さんの資格をもっており、お家にはいつも素敵にお花が生けてあり、
それを見るのが淡路に帰る楽しみの一つです♪
そんなお母さんが娘の為にブーケと髪飾りを作りました。

 
ドレスにぴったりでした^^


そのあとは神戸に渡りオリエンタルホテルで披露宴。
ウェルカムボードは「篆刻家 南岳杲雲先生」作です。
いつもの先生のタッチとは違い驚きましたが新郎新婦の明るい未来にぴったりでした。


いつまでもお幸せに・・・♡

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/139

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年04月22日 10:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「今年のGW」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34