« JOURNEY MAN-渡りの鬼板-  鬼忠 川崎忠之展 | メイン | ピースボート »

東日本大震災

何が出来るか考えます。
毛布を届けたい。水や食料を届けたい。
でも個人で出来るのは今は募金だけ。
そのお金もすぐに被災者に届くわけではないけれど。

陶芸教室での先月の講師料、たった数万円ですが何かの役にはたってくれるかな。

16年前高校生の時、阪神大震災を経験しました。
我が家も数カ月、水とガスの無い生活でした。
ただ井戸があったので水には困りませんでしたが。
家を火事で失った友達が泊まりに来てました。
あの地震を超える大きさなんて・・・。

被災地の1日も早い復興と、被災者の皆さまが安心して眠れる日が早く来ることをお祈りしています。
そして今、大事な家族と普通に過ごすことが出来ることに感謝します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/133

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年03月15日 13:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「JOURNEY MAN-渡りの鬼板-  鬼忠 川崎忠之展」です。

次の投稿は「ピースボート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34