« 東日本大震災 | メイン | 春はそこまで・・・ »

ピースボート

こちらで物資を募集しているようです。
ピースボートは世界中でボランティアをしている経験もあり、被災地に行けるようです。
問い合わせたところ物資も受け付けてますとのこと。

私も着れなくなった赤ちゃん服や沢山頂いたお友達の子供服のお古など、おむつ、絵本等送りたいと思います。
もし皆様も余っている毛布等ありましたらご協力お願いいたします。
その場合、元払いでお願いします。

ピースボート東京

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場3-13-1-B1
TEL: 03-3362-6307
FAX: 03-3362-6309

連日のテレビ放映に気持ちが滅入り自粛している方も多いかもしれません。
でもこんな時だからこそ健康に感謝し働けることに感謝し前向きに生きていかないと!
東日本が元気でないなら西日本が頑張らなきゃ!と思います。

考え方は人それぞれで私が間違っているかもしれません。
でも私はいつまでも落ち込むのではなく出来ることをして毎日を丁寧に過ごしたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/134

コメント (2)

さりぃ:

思いやりに間違いはないと思います。
募金、献血、物資提供、住居提供
小さくても大きくても
全部力になりますし、
前向きに生きることが
繋がってまた大きな力になると思う。
素敵な情報をありがとうございます☆

結:

さりぃちゃん
そうですね。思いやりに間違いなんてないですね。
小さなことの積み重ねが大きな助けになってくれると信じます。
献血、これからは積極的に行きたいです。
お互い、前向きに頑張って行きましょう!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年03月17日 14:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東日本大震災」です。

次の投稿は「春はそこまで・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34