« 春いっぱい | メイン | 郷土料理 »

陶芸 再開

今月から、閑古堂さんで陶芸教室の講師を週1回しています。
工房の周りはすてきなお花と緑がいっぱいで四季の楽しい環境です。

  

  

指導中、凛乃はほとんど寝てくれていますが、起きてる時はおんぶしたり誰かが抱っこしてくれたり・・
泣いても「いいよ~赤ちゃんは癒しだから..」と言ってもらい、みんなに支えられ本当に恵まれた環境でさせてもらっています。 感謝感謝です!

こうして愛知でも陶芸に携われることすごく幸せです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/102

コメント (4)

powa~n:

工房でお世話になってます、
鎬のカップ♪の (´-`).。oO(powa~n) です。
凛乃ちゃん よく笑って、皆のアイドルですね!
これからもご指導、よろしくお願いします。

陶芸教室、再開おめでとう!!!

凛乃ちゃんにはまだ写真でしか会ったことがないけど、かわいいね★

赤ちゃんを育てながら、ものづくりをするのはきっと、私が想像している以上に大変なんやろうね。

ゆきちゃんの作品は力強くて繊細な感じが、わたしは大好きなのでまた、ゆきちゃんが陶芸を再開してくれたことがホントに嬉しいです。

また会いたいね。

体に気をつけて、無理せず頑張ってください。
旦那さまにも、よろしくお伝えくださいね♪

結:

powa-nさん
鎬のカップの・・(笑)
すぐ分かりました^^いつも凛乃を可愛がって頂き、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

結:

いちみーさん
コメントありがと~!
このブログ見ててくれたんやぁ!嬉しいです^^
神戸ではいつも陶芸応援してくれて、作品展には必ず来てくれて本当にありがとう!

子育てしながら物つくり、大変かと思ってたけど、好きなことだから全然苦にならないよ♪

こっちでも頑張って続けてまたいつかへちかみ展、神戸でするからね~!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月28日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春いっぱい」です。

次の投稿は「郷土料理」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34