« 黒部・蓼科・上高地の旅 | メイン | 秋も終わりかな・・ »

薫陶の郷

創作グループ十色による、陶器、家具の展示即売会を行います
日時/10月31日(土)〜11月3日(火) 午前10時〜午後5時まで
場所/薫陶の郷 南あわじ市倭文土井1541
主催/十色
参加メンバー/福田藍 黒川正樹 山田智子 あしだみゆき 
         北本奈巳  大井寛史 岡田敦 川崎忠之 古田恵介
お問い合わせ/0799-46-0401 薫陶の郷 info@kuntou.com

薫陶の郷〜収穫祭〜も今年で5回目の開催となりました。
今年のテーマは『お客様を迎える器』です。
お時間ございましたら是非、お立ち寄り下さいませ。

今回私は参加しませんが、遊びに行きたいと思っております^-^


この時期は毎年、薫陶の郷のため、せっせと苔玉をつくっていました。
そんなことを思い出しながら先日長野の山で採ってきた苔を使って苔玉づくりをしました。
↓マングローブの苗を苔玉にするのは初めて♪

  

↑あさぎり草           ↑山野草(カマツカ?)       ↑アイビー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/96

コメント (2)

mihoko:

お久しぶりです。お元気ですか?西村の姉です。
薫陶で久しぶりにお顔を見れるかな。と前々から楽しみにしていたのですが、残念ながら雪羽が体調を崩してしまい、今年は一度も行くことが出来ませんでした・・。

ところで、もうすぐお母さんになるんですね♪楽しみだねー。これから寒くなるので、くれぐれもお体を大切にね。またお会い出来るのを楽しみにしています。

興津 結希子:

みほこお姉さん

お久しぶりです。
私もお会いできるの楽しみだったのですが、雪羽ちゃん体調悪かったのですね・・(><)残念です。次会えるときには大きくなってるのだろうな~。

西村君にもちょっとしか会えずでした。改装のほう着々と進んでますね♪来春お伺いするのがたのしみです!
どうぞ皆様によろしくお伝えくださいませ^-^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月30日 10:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「黒部・蓼科・上高地の旅」です。

次の投稿は「秋も終わりかな・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34