« 芸術の秋 | メイン | 薫陶の郷 »

黒部・蓼科・上高地の旅

先週末、長野に行ってきました。愛知からだと3時間弱。
最高のお天気に恵まれた2日間で、たっぷりの自然に癒されてきました♪

    

  
青い空に澄んだ水に白樺の白。とても綺麗でした。4羽の鴨が同じ方向を向いて昼寝してました。
      

野生のサル↑。赤い実を食べるのに必死でした。どこかのお猿さんみたいに凶暴ではなかったです。
他にも野生の鹿や狐に間近で遭遇したのですが、カメラを探してたら逃げちゃいました。

  

↑黒部ダム           ↑大王わさび農場の水車  ↑いたるところに林檎の木

       

      ↑長野といえばやはりこれ!     ↑わさびソフト。さっぱりしてて美味♪

大学時代の友人が長野に住んでてその家族とも数年ぶりに再会できてとても楽しかったです。かなり心身ともに充実した週末でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/95

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月05日 15:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「芸術の秋」です。

次の投稿は「薫陶の郷」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34