« FM MOOV | メイン | プロの写真 »

○。あったかじかん延長いたします。○。

。○。○。冬の企画イベント「 あったかじかん 」延長いたします!。○。○。

2月2日(土)から10日(日)までの予定で開催していました、「 あったかじかん 」。
お客さまからのお問い合わせ、また「期間中に行けないんだけど・・・」等々
たくさんのお声を頂戴し、2月29日(金)まで期間を延長することにいたしました!
少し規模が小さくなりますが、店内の一部スペースにて引き続き作品を手にとっていただけます♪
期間中においでいただくことが出来なかったお客さま、よりたくさんの皆さまに
作家さんのあたたかな作品をご覧いただきたいと思います。

ここのところの寒いお天気を和らげてくれるような、素敵な作品たちをぜひご覧にいらしてくださいね!                                  
そらみどう  店主

    

   

          


とのことですm(--)m
引き続き皆様のお越しをおまちしております^-^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月16日 22:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FM MOOV」です。

次の投稿は「プロの写真」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34