« 大塚国際美術館 | メイン | ○。あったかじかん延長いたします。○。 »

FM MOOV

2月16日の19時からFM 76.1のムーヴという番組の「神戸で働く女性」っていうのに生放送で話すことになりました。
お時間のある方どうぞ聴いて下さいね^-^


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/57

コメント (2)

ジョナサンと申します。:

初めまして…?
昨日は、ラジオの生放送 ありがとうございました! 今日早速、自宅のパソコンと携帯でも確認しましたよ~色んな作品も見ました
一つ一つに夢が、あって
凄く温かさを感じましたよ
これからも、もっともっと色んな事にも挑戦的に!!頑張ってくださいね

また、昨日の生放送の録音をMDにして届けますから楽しみにしていてくださいませ…

良かったら番組のバンパーステッカーもマイカーに貼ってもらえたら嬉しいですヽ(^^ゞ。。。。

小川 結希子:

ジョナサンへ

土曜日はありがとうございました^-^緊張しましたがとても楽しい時間でした!ラジオに自分の声がながれるって不思議な感覚ですね~♪終わってからもっとこう答えれば良かったって思うことたくさんです(><)
そしてブログも見て下さったんですね。とても嬉しいです。
録音楽しみに待っております。
またお逢いできる日を夢見て・・作陶に励みます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月15日 18:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大塚国際美術館」です。

次の投稿は「○。あったかじかん延長いたします。○。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34